暇、無金、ニート予備群より

気軽にコメントしていってください、ブロとも大募集中です

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

FC2ブログランキング

プロフィール

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

アクセスランキング

ブロとも一覧

FC2ブログジャンキー

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

入学式でした 

入学でした
まぁ書くほど面白い事は無かったんですが
しいて書くなら
•校長の髪型 ハゲを頑張って隠してるかんじ


•体育の先生の滑舌の悪さ 表現力しずらい


•カメラマンがウザい


まぁそのくらいダナ


中学同じだった男子はクラスどころか学校に居ないw
どうするか、キャラ設定
ヲタ通すか、真人間になるか


そういえば、担任が男だった
幼稚園から数えて2回目
低確率だ


あと、部活やらない気満々だったのに
強制入部だって
俺のサクセスストーリーがー





友達出来るかな~

[edit]

いろいろあったな書ききれるかなw 

いろいろあったよ本当に
1週間分の面白かった事だけ書くか

日曜日はジャスコにビルダーやりに行ったら
椅子が四つん這いのパンダにふさがれてて困ってたら
ニートsがそれに乗って遊んでたら注意されてた
そのあと、スネークsはプリキュアの服上からあわせて写真をニートsに撮られてたw

月曜日ファンシスやってた

火曜日ファンシスやってた、100レベになったのでギルド作った

水曜日ファンシスやってたw

木曜日ファンシスやってた 黒い羽が欲しくてストーリーを107レベからはじめたww

金曜日 もう分かるよねw

土曜日は、部活の三送会やった
     酷いよ、2年10人以上いるのに来たの4人w
     で、試合やったんだけど、あいつ等は1年間なにやってたんだろうねww
     で、途中、足が痛くなってやめた、衰え杉
     で、ご飯食べたんだけど、そのときにホクロsに中2のときの×ゲームをやらせましたw
     やらなかったんだけどね、去年の先輩の絶対に笑えるギャグのカンコピやらせたかったんだけどね
     内容はここには書けないよww
     そのあとは、2年の家でファンシスした
     そのとき、ミクのキーホルダー貰った



今日、今年3回目の聖地出兵
スパンが小6の月2以来だ
なんか、負けた気がする、なんでだww


我らの希望東国原が来てたw
秋葉での人気やばい
石原は行かないのかなwwwwww


戦利品
やっと見つけたグレンラガンのリボルテック
グレンウイングが欲しいな
IMG_0337_convert_20110327221758_20110327224204.jpg

ランスロット
ちょっと前に1000円でロイヤルコーティングが売ってたのに買い損ねたので通常版を1200円で買ってしまった
IMG_0340_convert_20110327221848_20110327224202.jpg
Aチャンネルやっと2巻でたので買った
IMG_0344_convert_20110327221937_20110327224201.jpg
特典もよかった
IMG_0346_convert_20110327222023_20110327224201.jpg
あと、ようむのキーホルダーとイカ娘の缶バッチ
IMG_0347_convert_20110327222118_20110327224200.jpg
あと、そにこ
IMG_0348_convert_20110327222530_20110327224158.jpg
めっちゃ安かった、ひたぎさん
IMG_0349_convert_20110327222652.jpg
これ、なんだと思う正解はシーツ
IMG_0350_convert_20110327223229.jpg
簡単に取れそうだったからとってしまったが
・・・・親の前じゃ使えないorz
↓こんな感じの絵
IMG_0351_convert_20110327223700.jpg

ちなみに、ニートsはニンフ使うそうです
使ってる画像が送られてきたww

[edit]

カナタのコスプレをします 

書くこともない上に地雷にかかった




見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして下さい。
(コスプレ系のタイトルならおKみたいです)
 そしてバトンは強制です!(べつにやらなくていいと思うけどね!)
 このバトンはその作品の゛好きなキャラを一人゛答えてくものです。(分からない場合は×)
最後に自分の好きなのを一つ追加するそうです


■とある科学の超電磁砲・・・美琴
■Angel Beats…ゆりっぺと日向
■デュラララ…静雄とセルティと紀田 正臣
■空の境界…×
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない…地味子と綾瀬
■WORKING!!…伊波とポプラ
■マクロスF…シェリル
■コードギアス反逆のルルーシュ…ルルーシュとCC
■ソウルイーター…マカ
■機動戦士ガンダム00…刹那
■カードキャプターさくら…×
■夏目友人帳…×
■隠の王…×
■ポケットモンスター…ハルカかなー
■みなみけ…×
■らき☆すた…こなたとパトリシア
■忍たま…× 
■銀魂…銀さん   
■モノクロームファクター…×
■あまつき…×
■Dグレ…×
■REBORN!…ツナとハル
■伯爵と妖精…×
■今日からマ王…×
■ONEPIECE…ゾロかな
■NARUTO…ナルト
■もやしもん…オリゼー
■しゅごキャラ…×
■ボーカロイド…ミク
■ハートの国のアリス…×
■テイルズ…×
■電王…×
■幽遊白書…×
■黒執事…×
■プリキュア…×
■エヴァ…マリ
■ドラえもん…ドラえもんかな
■ハルヒ…鶴屋さん
■SEED…×
■ヘタリア…×
■FF…スコールとクラウド
■ペルソナ…×
■ブリーチ…ネルかな
■ゾンゼロ…×
■デスノ…月
■けいおん!…りっちゃんと澪
■ハガレン…×
■ひぐらし・・・×
■薔薇乙女…×
■東方…×
■イナイレ…×     五条さんww
■メタルファイトベイブレード…×
■ぬらりひょんの孫…×
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所…×
■最遊記…×
■桜蘭高校ホスト部…×
■LOVELESS…×
■テニプリ…×
■FAIRY TAIL…×
■バクマン。…×
■戦国BASARA…×
■テガミバチ…×
■荒川アンダーザブリッジ…×
■みつどもえ…三女
■HUNTER×HUNTER…×
■starry☆sky…×
■PandoraHearts…×
■うみねこのなく頃に…×
■化物語…ひたぎか忍
■とある魔術の禁書目録…妹達と一方さんとオルソラと美琴
■夢喰いメリー…×
■おじゃ魔女どれみ…×
■インフィニットストラトス…箒さんせっしーシャル束
■天元突破グレンラガン…シモンとニア




意外と観てないもんだな
特に夕方くらいのジャンプ系とか


やってみて

[edit]

アニメ化ってどっちに転ぶかわかんないよね 

一番好きな漫画のアニメ化が決定したみたいです
君と僕。という漫画なんですがとても面白いので観てみてください
15zfba-1-7084.jpg
うれしいんですが、どうなるんだか
アニメ化か・・・・とりあえずそれまで生きなければ





あと、今日1日中コードギアス観ていたんですが
面白いね、俺はルルーシュ派かな
今、R2みているんですが早く続きがみたいです

夏の、続編?たしか亡国のアキトだっけ
面白いのかな

アキトと聞いてもナデシコの方しか出てこないw

[edit]

卒業・・・・・ 

今日卒業式でした
0001222759.jpg
まぁ特に面白いこともなかったんですが・・・
しいて書くなら
花配られんじゃん
そのとき、2年が配ってたんだけど
デブの分だけ配られなかったので笑ったくらいかな

あとは、校長の話のとき父親が寝てたかな

あと、帰り道がめっちゃ楽しかったかな

中学3年間はあっという間過ぎた
小3~小6までの4分の1以下だった気がする





で、学校終わった後、スネークsと小学校に行って6年のときの先生に会ってきた
久しぶりに会って長話しちゃいました
やっぱり小6楽しかったからな・・・・


いろいろあったけど中学3年間楽しかったけどね




あと、ヤシマ作戦(計画停電)ウザかった
30分フェイントかけられたし






なんか今日俺駄目だ・・・・
深く触れるな

[edit]

